福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏休み明けのオレンジキッズ★

こんにちは、オレンジキッズの千葉です♪

夏休みも終わり、いよいよ学校が始まりましたね。そんな今日のキッズの様子をお届けします!

cimg6746

夏休み中に子供達が作った十五夜の飾りは、今日こんな感じに貼りだしました★

とっても素敵に仕上がっています(*^^*)

cimg6736

午後は室根のきらめきパークへお出掛けです。

D祐くん、自然の中を気持ちよく散歩していますね♪

cimg6739

なぜか木の中に埋もれているM笑さん(^^;

今日のきらめきパークはトンボがたくさん飛んでいて、それを捕まえようとしたり、カエルを見つけたりしていました。

夏休みにここで見つけたクワガタも今、キッズルームで大事に飼われています(*^^*)

cimg6747

帰ってきた後、さっそくお勉強に取りかかるHなさん。さすがです!

cimg6766

H稀くんは金魚の餌やりをお手伝い。ちゃんと食べてくれるかな??

cimg6755

M樹さんはトランポリンで豪快にジャンプ!この後もバランスボールで運動したりしていました。

cimg6745

夏休み中にアルバイトで子供達の面倒を見てくれた遠藤くんは、今日が最終日。お友達の千葉くんも今日は応援に来てくれました!

きらめきパークでティーンズの子供達と記念撮影。どうもありがとうございました!+。

 

久しぶりの学校で落ち着かないかと思いきや、一日元気に過ごした子供達。新学期も頑張っていきましょう!( ^ω^ )

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ