福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

春いっぱいのオレンジです🌷✨

代表の小野寺です☺!

今日も良い天気ですね~🌸

中庭のチューリップもお日様の光を浴びて元気に咲いていますよ🌷🌷

img_5766

こちらは月曜日のチューリップです🌷

蕾も色づいて、もうすぐ開花というところですね(*^-^*)

img_5809

そして、本日のチューリップの様子です🌷✨

春の陽気に照らされて、昨日よりもかなり花が咲きましたよね🌷🌷

img_5810

こちらも大変美しい色とりどりのビオラです✨元気が湧いてきますね🌺

中庭のお花を子供達やスタッフと一緒に楽しみながら、ぽっかぽかの一日が始まります。午前中は、食育菜園で菜園スタッフさん達と野菜の苗を植える準備をしてきます👒今年も沢山美味しい野菜を育てていきますよ(`・ω・´)b

お楽しみに🌈✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年04月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ