福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ミドレンジャー大集合!!

 

オレンジキッズの高橋です。

 

新生活、始まりましたね!

新しいものに出会って、触れあっていく楽しみよりも

慣れないリズムに不安な時期かと思いますが、

各々、頑張ってきた顔をして

来所する姿がとても印象的です!

 

 

 

 

ミドレンジャー大集合!!

 

cimg0095

 

 

本日、たまたまたまたまたまたま

服の色が緑で揃ったので記念撮影!!

 

こういう事もあるんだね!

小さなことですが感動しちゃいました♪

 

 

これが本当のみどりの日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

喜ばしいことでキッズのお友達が増えました!

 

ので、今日はご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

LaQで色んな作品を作ってくれるS明くん

 

分かりづらいと思いますがスタッフのメガネは

S明くんがLaQで作った物となっています。

 

cimg0075

 

 

 

 

 

 

 

 

人形遊びにはまっていますT弥くん

 

スタッフに話しかけているのはT弥くんではありませんよ!

ハリネズミくんとアライグマくんです。

 

cimg0083

 

 

 

 

 

 

おえかきに紙切り遊びが大好きなS子さん

 

おんぶ遊びで笑顔になっている写真です

オレンジも安心出来る場所になっていけるといいですね。

 

cimg0107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を見たり、ままごと遊びが大好きなT晟くん

 

スタッフと本のキャラクターを見たり

おもちゃの包丁でおもちゃの野菜を切って遊んでいます。

今度は皆に料理をふるまうのも良いかもね(*^▽^*)

 

cimg0076

 

 

 

 

 

 

オレンジにはどんなおもちゃがあるかな?

 

どんどん探ってってね♪

 

cimg0100

 

 

いっぱい一緒に遊んで

 

いっぱい思い出作ろうね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年04月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ