福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

気分はまいうー!

こんにちは!オレンジキッズの鈴木です。

 

最近雨で肌寒い日が続いていて・・・

 

今日のオレンジキッズも、室内で過ごすことになるのかな~などと思っていました。

 

課題などを終えたころ・・・お客さんが・・・

 

 

え~!!

 

 

 

石ちゃん来た~!!!

cimg0486

 

隣の浜の家さんにいらしたついでに、キッズにも遊びに来てくれました♪

 

突然の来訪に舞い上がるスタッフ。

びっくりして固まる子。

普通に抱っこしたり、ハイタッチをする子など様々な反応にも、雨を吹き飛ばすような笑顔で温かく受け止めてくださいました。

せっかくなので・・・

20180510_151715

それぞれにパチリ

20180510_151730

前回に来ていただいたときにもらうのを忘れ、心残りだったサインもいただきました

 

それぞれの顔を見ながら描いてくださいました

 

誰が誰だかわかりますか~?

 

特徴をよくつかんでくださいました。

 

cimg0488

 

元気でね!また来ます!

優しい笑顔と、うれしい言葉に元気をもらったキッズさんたちでした。

 

石塚さん!ありがとうございました。

これからも応援してます。

みんなで元気に待ってます

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年05月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ