福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

遊びの中に学びあり!

こんにちは!キッズの鈴木です。

今日も元気なキッズの様子をお伝えします。

忍の心でフリスビーで遊んだり・・・

cimg2533

キャッチボールをしたり・・・

cimg2557

 

お互いを見て、加減して投げる。

ボールが来るまで待つ。

タイミングを合わせる。

子ども同士のキャッチボールって実はちょっと難しいんです。

ずいぶん上手になりました。

cimg2559

 

cimg2523

カプラの積み上げにチャレンジ!

倒したくなる気持ちをぐっとこらえてここまで高くしました。

そして~

cimg2522

ば~ん!!ガラガラ~!!

高く積めば積むほど迫力満点です!

思わず目をつぶっちゃいます。

cimg2539

もちろん、お片付けも頑張ります。

さあて、明日は何をして遊ぼうかな♪

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年07月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ