福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

C’mon baby オレンジ!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

土曜日は月に一度の健康体操でした~!^^

今回はその時の様子をお届けします!

 

img_2633

img_2634

まずはランニング

さあ~!がんばるぞ~

 

img_2636

img_2637

そして次は、お馴染み「カックン体操」~

くーびをよこにカックンカックン

 

img_2640

次はストレッチ~

ケガしないようにしっかりのばそうね~

 

img_2645

img_2646

次は、お待ちかね『U.S.A』

レッツダンス~!

楽しいね!!

 

img_2650

次はサーキット!平均台を渡ります

K輝くんは慎重に渡っていきます

 

img_2657

Sくんはスイスイと渡っています。

足元見てね!(笑)

 

img_2652

img_2663

続いてみんなも渡っていきます

気をつけてね~!

 

img_2666

img_2672

img_2673

次は、トンネルくぐり~

よいしょ、よいしょ

がんばれ~

 

img_2664

img_2670

次はゴムとびです!

かっこいい~

 

img_2679

最後はみんなでストレッチ~

おつかれさま~

 

img_2680

img_2682

そして、この週はT仁くんの誕生日がありました~

みんなでさんまやきを食べてお祝いしました

この時いなかったH岳くんも7月が誕生日

おめでとう~!

 

img_2687

そして、最後は吹き流し制作第2弾(笑)

あの人気のゲームキャラが完成間近です

こちらもお楽しみに

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年07月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ