福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ボーリング大会キッズ杯開催!

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

 

子どもたちが大好きなボーリング遊び。

 

夏休みに新しいボーリングセットを買ってもらいました。

cimg2918

 

新しいおもちゃを開けるのってワクワクするよね(^^♪

 

cimg2919

 

協力して梱包を外します。

 

cimg2921

 

フォームを確認して・・・

 

第1投、投げました!!

 

cimg2922

 

倒れた~!!

今回のゲームは、何回で全部倒せるか!

すべてのピンを倒すまで、キッズたちの挑戦は続きました。

 

cimg2939

 

応援したり、ボールを渡しあったり、アドバイスしたり。

言葉じゃなくても伝わるものってあるんです。

みんなで盛り上がりました。

 

おまけに・・・

cimg2903

お庭のブルーベリーを収穫して食べました。

甘くておいしかったですよ。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年08月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ