福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

いろんなウサギ☆

こんにちはティーンズの村上です(^.^)毎日暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごし

でしょうか??ティーンズの子ども達は暑さに負けず毎日元気いっぱいですよ~☆☆☆

今週のティーンズは8月も間もなく折り返しという事で、9月に向けてお部屋の装飾作りを行

いました!オリジナリティー溢れる子ども達の作品を是非ご覧くださ~い!(^^)!

img_2926

9月に向けてせっせと作品を製作中のティーンズのみんな9月と言えばお月見

月と言えばうさぎということで・・・。

img_2928

img_2930

img_2929

img_2932

ワイルドな作品から可愛らしい作品までみんな一生懸命作ってくれました

8月に続き9月の装飾作りも頑張っていきたいと思いますので、お楽しみに~

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年08月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ