福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

もこもこふわふわ

今日は先日キッズでやった遊びを紹介します(^^)/

 

 

銀のベールに覆われた謎のマシーンの登場です(゚д゚)!

p1010535

 

 

 

キッズ達が集まってきました!!何が始まるのかと期待に満ちた目で様子を見ております(*^^)v

p1010536

p1010538

p1010540

 

餅つきでもするのかな??興味深々です(笑)

p1010541

 

 

 

この様子を見ればみんなピーンときたようです( *´艸`)

p1010543

 

そう!わたあめ作りマシーンです(笑)

市販のアメ玉で簡単に作れちゃう優れモノ(^^)v

p1010544

 

 

さっそくつまみ食い発見です(笑)まぁ味見は大事ですよね(^_-)-☆

p1010545

 

 

さっそくレクチャーを受けてみんなでレッツチャレンジ!!

キッズたちでも簡単に作れるようです(^^)/

p1010550

p1010548

p1010555

 

 

みんな良い顔で食べてますね(笑)美味しかったのかな(笑)

大人には懐かしい味ですよね(;^ω^)

p1010556

p1010557

p1010561

 

もちろん余った分はおすそ分けです(^_-)-☆

p1010564

p1010565

 

 

きっずの熊谷でした!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年03月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ