福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

忠実に再現

こんにちはオレンジティーンズの村上です!!

先週のティーンズですが、工作で可愛い作品が出来たので、少しですがご紹介した

いと思います(^^)

img_1975

Y将くんの作ったスライムの貼り子です頭の先や何とも言えないこの表情など、

キャラクターを忠実に再現ゲーム大好きY将くんのキャラクター愛があふれる可

愛い作品です

img_1972

Hちゃんはどんぐりを使っての装飾作りの真っ最中きれいに並べていますが、何

を作っているのかな??

img_1976

最後に黄色いくちばしを付け、完成したのはフクロウさんでした~

どんぐり一つ一つが本当の羽の様にも見え、今にも動き出しそうな可愛い作品に

なったと思います

img_1979

土曜日の健康体操で体を動かしているK輝くんですこの日も講師の菊地先生にお

越し頂き、みんなで楽しく体を動かしてきました菊地先生いつも楽しい体操をあ

りがとうございますまた次回もよろしくお願いします

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年03月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ