福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

備えあればなんとやら・・・

 

はい、キッズの熊谷です!!

 

今日は本日行った調理体験の様子をお伝えしようと思います(^^)/

 

 

本来であればみんなで美味しいお昼ご飯を作る予定でしたが・・・

最近の市内の状況や先日の地震などを考慮し、いざという時に備えて非常食(レトルト)を食べる練習の機会に変更させていただきました!!

 

 

限られたメニューの中から自分の食べたいモノを選びます♪♪

1

 

マスクに手袋をして準備万端(≧▽≦)

2

 

 

~ご飯をよそい・レトルトの封を開け・盛り付ける~

これが一連の流れとなります(/・ω・)/

 

%e6%9a%811-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

%e6%b5%a91-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

%e6%a1%9c1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

%e6%82%a0%e9%87%8c1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

%e9%99%bd1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

みんな上手に出来ました♪♪

ちゃんと食べれるのかな・・・と不安もありましたが美味しそうに食べてくれ有意義な調理体験&訓練になったと思います(*^^)v

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年02月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ