福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

公園で遊んできたよ!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

毎日コロナ関連のニュースばかりで嫌になりますよね><

この日は外で新鮮な空気を吸うべく、高田の公園へ出かけて体を動かしてきました!

img_4261

Y将くん、巨大なロープの遊具に挑戦

かなり高さがありますが、上までたどり着けるでしょうか??

 

img_4263

余裕のピース

いえーい

 

img_4266

続いてN望くんも挑戦

がんばれー

 

img_4264

見てるだけでめまいがしそうです

 

img_4270

H弥くんもチャレンジします

気をつけてね

 

img_4265

Hちゃんはまた違った遊び方

 

img_4268

img_4269

他にもいろんな遊具がありました

この日はキッズさんも一緒です

 

img_4274

風はありましたが前ほど寒くはなく、少しずつ春が訪れているのを感じました

ティーンズさんはこの春卒業の子もいます

一緒に遊べるのはあと少しだけど、その間は楽しく思い出作りしていこうね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年02月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ