福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

おいしいカレー作り

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です(*^^*)

 

今回は調理体験の様子をどうぞ(^_-)-☆

 

 

みんなで作り方の手順を共有します(^O^)/

 

p1130067

 

まずはお米の準備♪♪

お米の粒を感じながら研ぐ作業は手先の感覚を刺激してくれますね(*^^)v

炊ける時間を考えて炊飯器にセットしておきます☆

p1130036 p1130040

 

そしたら野菜の準備ですね!!

野菜の皮むき、食べやすい大きさに切っていきますよ☆

p1130045 p1130047 p1130052 p1130055

 

ピーラーに包丁にみんな使い慣れた感がすごいです(≧▽≦)

p1130061 p1130065

 

 

p1130069

 

 

お肉もカット♪♪

素手で触らないように気を付けてね~(*^^)v

p1130071 p1130072 p1130073

 

野菜とお肉に火が通ったらルーを投入(´∀`*)ウフフ

お湯が跳ねるから注意!!

p1130081 p1130086

 

 

みんなモリモリ美味しそうに食べてくれました(^_-)-☆

p1130099 p1130100 p1130103

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年06月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ