福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お馴染みの

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です☆

 

先日のお出かけの様子(*^^*)

 

 

雨降りのあとは地面がドロドロになっちゃうので、一面にチップが敷いてある唐桑の公園は重宝します(≧▽≦)

 

 

 

 

 

歪んだ鏡で面白ポーズ(笑)

p1130105

 

みんな汗をかきながら元気に体を動かしていますね♪♪

p1130106 p1130107 p1130108 p1130109

 

虫探しなんかもしましたよ☆お目当ての虫は見つかったかな(^_-)-☆

p1130112

 

 

 

 

そしてお散歩コース探検隊第二弾!!笑

p1130115 p1130117 p1130119 p1130124 p1130125 p1130126

 

一緒にお散歩気分味わえてますか~!?

p1130131 p1130133

 

運命の分かれ道(笑)

p1130137

 

 

 

今日も楽しいお出かけになりました(´∀`*)ウフフ

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年06月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ