福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

拝啓、庵野監督さま

こんばんは、小山です。

ゴジラが大好きなオレンジエッグのT生くんとK生くん、先日シンゴジラの映画をみてきてとても感動したということで、庵野秀明監督へメッセージを書いてくれましたので紹介します。

DSCN0825[2]

DSCN0822[1]

オレンジエッグの活動が終わりアットホームオレンジに戻ってきたT生くんとK生くん、夕食後のくつろぎの時間に庵野監督の熱いメッセージをしたためました。

DSCN0829[1] DSCN0828[1]

完成したメッセージをこのブログに載せるために打ち込みをしています。

DSCN0836[1] DSCN0832[1]

そして、庵野監督がこのブログを見てくれることを祈って完成させた二人の熱いメッセージがこちらです。

 

T生くんから庵野監督へのメッセージ

庵野監督へ

はじめまして、僕は小野寺T生です。

このたびは僕たちはシンゴジラを見て感動しました。

かっこよかったところは、ゴジラが火をはくところがすごかったです。

自衛隊とゴジラ攻防が、かっこよかったです。

シンゴジラの続編ではゴジラと戦ってほしい怪獣を出してください。

シンガバラとシンキングギドラを出してください。

ゴジラと共に戦う怪獣たちも出してください。

シンガイガンとシンメガロとシンキングコングも出してください。

これからも応援します。

健康にお気をつけてください。

 

続いてK生くんから庵野監督へのメッセージ

庵野監督へ

はじめまして、僕は小野寺K生です。

このたび僕らは、シンゴジラを見ておもしろかったです。

おもしろかったところは、ゴジラが町を破壊するところと、戦車でゴジラを攻撃するところがおもしろかったです。

シンゴジラの続編には、シンバガンを出してゴジラと戦わせてほしいです。

シンメカゴジラとシンモゲラも出してください。

これからも応援しています。

体には、お気をつけていい作品をたくさんつくってください。

「どうかこのブログが庵野秀明監督の目にとまりますように」との願いを込めて大仕事を終え二人は夢の中へ・・・おやすみなさい。

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年09月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ