福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

働く喜びを体験しよう!

代表の小野寺です☺✨

リニューアルしたホームページ、いかがでしょうか☺少しずつデコレーションしたりして、これからもっと充実させていこうと思います☆

さて、今日は今週のエッグさんを紹介していきますよ✨

IMG_0566

10月10日のオレンジマルシェに向けて、お花の手入れにも力が入ります。  訪れた方々に喜んでもらえるようにと庭仕事を毎日頑張っていますよ🌺

IMG_0697

皆で選んで新しいお花も植えました🌺

IMG_0625

秋らしいキレイなお花ですね~☺🌺

IMG_0622

いつもお庭に色とりどりのお花が咲いていて、毎日癒されます

IMG_0626

学校帰りのSくんも「僕も植えたい」とエッグさん達の活動に興味深々でした!

お花の寄せ植えが終わった後も、畑に植える野菜の準備を行いました

IMG_0639

Mさんと小山さんとT希くんがにんにくの皮を剥いていますね

IMG_0633

Eなさんもがんばっていますね✨鈴木さん、すごく楽しそう♪良い笑顔ですよ☆

IMG_0640

あぁ、皆でお話ししていたんですね☺楽しそうで良い光景です

IMG_0641

皆で剥いたにんにくは、翌日、畑に植えました!

IMG_0647

立派に育ちますように。。来年の収穫が楽しみです✨

IMG_0653

こちらでは、長いもを収穫するところですよ

IMG_0657

T希くんが収穫した長いも✨今年初めて植えた野菜です☆大成功だったね~☆彡

IMG_0658

オレンジマルシェの開催まであともう少し。本格的にエッグさん達が中心となって準備を行っています☆

今年からのマルシェは、エッグさんやハイティーンズさん達が主役のマルシェ☆☆必ず成功させましょうね!!

IMG_0541

マルシェくじの準備ですね☺沢山のおもちゃや景品に囲まれると        やっぱりワクワクしちゃいますねぇ☆✨

IMG_0663

こちらでは商品の飾りつけ中☆可愛く飾りつけていました☆

IMG_0660

M紀さん、思案中ですねどんな風に飾るのかな☺

IMG_0659

素敵な作品が並んでますね✨最終チェックを菅原さんに見てもらい

ラッピングをしていくそうです!楽しみですね

オレンジマルシェ(10月10日)

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年10月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ