福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

エッグの休日🍊最高の釣り日和🐟

代表の小野寺です☺

今週の木曜エッグは、菖蒲沢へバス釣りに出かけてきました🐟

IMG_1675 IMG_1678 IMG_1682

今週の木曜日まで気仙沼も暖かかったんですよね。この日もぽかぽか陽気で釣り以外にも菖蒲沢を皆で散策したりと、気仙沼の秋を満喫して楽しみました

IMG_1679

T生くんも釣りに挑戦中!バスの他にも河童やネッシーも、もしかしたら、、、と楽しい思いを巡らせながらの釣りタイムでした

IMG_1681

この日はMさんがバスをゲットしましたよ🐟✨しかも、おっきいのが釣れましたね!Mさんは、オレンジの釣り部のメンバーでもありますからね!さすがです✨

秋の菖蒲沢でのんびり過ごして、みんなも楽しかったようです✨また行きましょうね🐟!

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年10月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ