福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

パズルフィーバー

こんにちは、キッズの鈴木です。

久しぶりのブログでちょっとどきどきします。

最近のキッズの様子をお届けします♪

CIMG1648

帰って来てすぐにH稀くんが始めているのは、パズルです!

今日はお魚のパズルに挑戦、次々とピースをはめていきます。

CIMG1656

一緒にいたD祐くんも大好きなスタッフ、えりかさんと一緒に頑張りました。

最後の1枚を大事に大事にはめていました。

CIMG1654

お姉さんチームも負けていません!M樹さんもあっという間に完成させることができました。

CIMG1659

最近チャレンジしたばかりのM柚さん。

始めはスタッフとひとつひとつ一緒に考えていましたが、ぐんぐん上達。

今日も集中して取り組んでいました。

普段はポーカーフェイスの菊地君の驚き、写真から伝わるでしょうか。

挑戦と言えば・・・先日ハイティーンズの村上君にギターを教えてもらったキッズのM笑ちゃん。

CIMG1595

今日、課題が終わるとさっそく「ねえ、ギターは?練習したい!」

すてきな音色を奏でていました♪

CIMG1661

なかなか様になっていますよね。

何かをやりたい!って思うことが大事。そんなキッズたちの気持ちを大事に、いろんなことに挑戦していきたいなと思っています。

さ、明日は収穫祭。美味しい豚汁をみんなで食べるのが今から楽しみです。

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年11月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ