福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

UNO上達中

こんにちは!ハイティーンズの村上です(^^♪

この時期は学校の行事やその他イベントなど

楽しくも忙しい毎日を送る子どもたち✨寒い日も多くなり風邪などもひきやすい時期でもあるので健康に気を付けて元気に活動してほしいですね✌✌✌

cimg0663

トランプで遊ぶT弥くんとM貴くんです最近はUNOやトランプにハマっているハイティーン

ズの子どもたち。ほかの友達とも勝ち負けを競ったりと腕前は日々上達中です目指せ

全国大会

cimg0662

学校の宿題をしているM恵ちゃんです遊びはもちろん、勉強も積極的に行っていますよ

宿題も少しずつ難しくなってきてはいますが、最後まで諦めず頑張る姿はTHE・高校

生という感じです週末は学校の行事が控えているので体調崩さないよう頑張ってほしい

と思います

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年11月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ