福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

菊武商店さんありがとうございました‼

こんにちは、小山です。

11月16日ネットワークオレンジに収穫かごいっぱいのリンゴをプレゼントしていただきました。

bimg_2728

プレゼントしてくださったのは菊武商店さんで、オレンジエッグの調理体験やアットホームオレンジでいつも食べているおいしいお米を供給してくださっている近所のお米屋さんです。

早速、オレンジエッグでもおやつに剥いてもらいいただきました。bimg_2727

ご覧の通り蜜がたっぷり入ったとても甘くて、ハリハリと歯ごたえもいいおいしいリンゴです。bimg_2718-2

「ん~、おいしい~!」bimg_2723

M紀さんのこの顔がすべてを物語っております。いかにおいしいかがお分かりと思います。

オレンジキッズ、オレンジティーンズ、オレンジハイティーンズ、アットホームオレンジでもいただきます。

菊武商店さん、本当にありがとうございました。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年11月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ