福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

リアスりんご🍎を頂きました✨

代表の小野寺です☺

保護者様からオレンジの子供達のおやつにと、地元のリンゴ園で収穫した

「リアスりんご🍎」を頂きました✨

img_3110

甘い香りからジューシーな美味しさが伝わってきますね~🍎(`・ω・´)b🍎✨

リンゴが入っていた箱のデザインもインパクトあります!!

img_3107

早速、キッズ、ティーンズ、ハイティーンズ、エッグさん達のおやつに頂きますね

🍎✨子供達の美味しそうにりんごを食べる顔が浮かんできます(^◇^)🍎

どうもありがとうございました✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年12月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ