福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

明日に続く木曜日🌈

代表の小野寺です☺

今日は先週(12月15日)木曜日のエッグさん達を紹介します☆

この日は、お昼に焼きうどん🍲とポトフを作りました😌🍵

毎日行っている調理体験の成果ですね✨大好きな献立も上手に作れるようになりましたよ!

img_3355 img_3349 img_3363

野菜たっぷりで美味しそうです✨皆で作るお昼は、アイディアがいっぱいです!楽しそうですね☺🍲

ポトフも美味しそうに出来上がりました🍵

こちらも野菜たっぷりで体も温まりそうですね✨

img_3379 img_3377 img_3380

焼きうどんも美味しそう!豪華なお昼ごはんが出来上がりましたよ✨

img_3386 img_3390

皆で作れるレパートリーも広がって素晴らしいですね☺!

来年も美味しいご飯やおやつ作りを皆で楽しみましょうね✨

 

午後は、焼きいもバッグづくりを行いました🍠▢✨

毎週火曜日に販売している焼いも用です🍊✨

お陰様で、大好評をいただいているオレンジの焼いも🍠

生産から販売まで子供達が携わっています✨

エッグさんやスタッフのアイディアでバッグづくりもどん☆どん☆どんどん進化していますよ~🍊✨

img_3393 img_3396 img_3398 img_3400

バッグづくりも楽しいひと時です🍊✨

楽しい話題やお話を聞きながら、いっぱい焼いもバッグを作りました🍊🍊✨

img_3060

エッグさん達の焼いもバッグは、地域の皆さんにも好評ですよ

楽しみながら、出来る事を積み上げていきましょうね☺!

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年12月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ