福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

エッグの楽しいクリスマス🎂🎄✨

メリークリスマス🎅!

代表の小野寺です☺

クリスマスイブの昨日は、エッグさん達もツリーを飾って

ミニパーティを楽しみました✨

img_3621

エッグさん達で選んだクリスマスケーキ🎂目をキラキラさせて見つめていました✨

img_3624

お洒落なチョコレートケーキですね🎂✨

img_3625

こちらは、炊飯器で作ったケーキなんだそうです!美味しそうに出来ましたね!

img_3638

手作りりんごのコンポートも美味しそうですね🍎

エッグさん達のミニパーティにゲストのスタッフも楽しく登場して、

大盛り上がりです✨

img_3647

楽しいクリスマスパーティですね✨

チョコレートケーキをスタッフさんにカットしてもらい、

皆で美味しく頂きました🍰☕

img_3667 img_3671

「また来年も皆でパーティしよう!」とK生くん✨

良いですね🍊これからもいっぱい皆で楽しみましょうね🍊✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年12月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ