福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

笑顔いっぱい登校日!

代表の小野寺です☺

キッズ、ティーンズ、ハイティーンズさん達の楽しい冬休みが終わり、

今日から学校が始まりました🍊

キッズさん達は久しぶりの学校が楽しかったようで、皆ニコニコ顔で

オレンジにやって来ましたよ☺🍊✨

 

手作り「オレンジすごろく」で遊ぶT太くんと鈴木さん🍊

昨日、キッズさんとスタッフが一緒につくりました🍊✨cimg2762

ブラックホールや闇のダークサイド等のおもしろい仕掛けもあり、ハラハラどきどきのすごろくですよ!菊地くんもゲームの様子を楽し気に眺めていますね⚂

cimg2763 cimg2773

M樹さんもK大くんも元気いっぱいのⅤサイン

cimg2769

H稀くんは佐々木さんとバスケットボールですナイスシュート!!

cimg2770

MさんとHさん達はバランスボールで追いかけっこ

元気な笑い声が写真からも聞こえてきそうですね

午後も楽しく活動しますよ~🍊✨

 

🍊 お知らせ 🍊

今日からブログの終わりに「スタッフさん募集!!」の記事もアップされます!

興味のある方、ご連絡をお待ちしておりまーす🍊✨

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年01月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ