福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しく☆皆で取り組もう☆彡

代表の小野寺です

明日から一週間、実習生がオレンジエッグの活動を体験します🍊🌈

先日、担当するスタッフの最終打ち合わせが行われました✎📓

img_0403

私も打ち合わせに参加して、一週間のタイムスケジュールと内容をスタッフさん達と確認をしていきました。

 

高校卒業後の日中活動を体験する内容で行われます。

楽しい一週間になりますね

これまでも年2回ずつ実習の生徒さん達がエッグの活動を体験しています☺

img_4817 cimg0918 cimg0870

オレンジエッグでの実習で、初めてを体験する生徒さん達。

今まで出来ないと思っていたことが出来るようになると

自信がついてきて、色んな作業にも意欲的に取り組めるようになります。

支援する側にとっても技術が必要ですが、今までも実習現場で

嬉しい瞬間が沢山ありました🍊

スタッフさん達が事前の話し合いを重ねているので

今回も楽しい現場実習になりますよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年01月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ