福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

おひな様を作ろう🎎🌸♬

代表の小野寺です☺

2月20日(月)のオレンジキッズでは、3月の壁面飾りに向けて

折り紙でおひな様を作りましたよ🎎✨

cimg3583cimg3600

みんな夢中になって工作を楽しんでいました!

cimg3599 cimg3584 cimg3586

ニコニコ顔のM樹さん✨

千葉さんと一緒に素敵なお雛様とお内裏様を折りました🎎✨

cimg3589 cimg3591_li

H稀くんとT太くんも完成しましたね✨

どんな風に飾っていくのか、楽しみですね~🌸

cimg3607_li

「折り紙でこれも作りたい!!」と意欲的なK太くん

本とにらめっこしながら、柿を折っていましたよ!ガンバレ~☺

cimg3602

とっても賑やかなキッズさん達の工作タイム🍊✨

こんなに可愛らしく出来上がりました🎎🌸

これからオレンジに来るキッズさん達も、今日は楽しく工作しますよ~☆

3月の壁面装飾が今から楽しみです🌸✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年02月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ