福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しい食育菜園👒~ネギ☆ 千本植えました!~

代表の小野寺です☺

今日は先週届いたネギの苗をフラッグさん達と植えていきました👒

5月には、下仁田ネギの苗も千本植えていくそうです!(^^)!

今年は本格的な菜園事業になりそうですよ🍅🍠🍆

img_4834

小山さんから 植え方を教わり作業開始です!

ガンバルゾ~

img_4838 img_4844 img_4841img_4843img_4845 img_4849

春の日差しに土の匂い、最高ですね✨!

風がちょっとありましたが、分担作業で一気に植えていきましたよ!

img_4868

葉にんにくや玉ねぎ、にんにくも先週より更に逞しく育っていました

収穫は6月頃になる予定です📝

img_4871

ネギの苗植えの後に、山芋を植える準備作業も行いました👒

野菜作りも年々パワーアップしています✨

楽しさが広がっていますよ~☆(^_-)-☆

🍅食育菜園の動画をアップします✨🍅
ブログと合わせて見て下さいね🌈✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年04月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ