福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

仲間っていいな!5月のお花見🌸✨

代表の小野寺です

今週の木曜エッグさん達は

岩手県一関市の室根の牧場へお花見に出かけて来ました🌸✨

img_5919

岩手の方はまだ桜が咲いているんですね🌸きれい~!

img_5913

しばし、桜の道を散策したエッグさん達🍊

みんな良い表情してますね!楽しそう☺✨

img_5910 img_5918 img_5897

桜を見ながらランチタイム🍔☕

皆の楽しいおしゃべりが聞こえてきそうですね!✨

img_5909 img_5902 img_5898 img_5920

5月の桜を満喫したエッグさん達🌸✨

仲間と過ごす余暇のひと時

大切な時間ですね🍊✨

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年05月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ