福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夢いっぱいのピザ作り体験🍕✨

代表の小野寺です☺

今日はキッズさん達がピザづくりを体験しました🍕✨

BBQ用のピザ釜を組み立てる所から始まります!

美味しいピザのため!!がんばるぞ~!

cimg4509 cimg4517 cimg4518

SくんとT太くんが組み立て方を手伝ってくれました!

オレンジで初めてのピザ焼き体験🍕

スタッフも子供達も皆でワクワクしながら完成させていきましたよ!☺!

cimg4521

最初に炭を起こすお仕事をH稀くんも一緒に行いました。

cimg4524

火を起こしたらピザ釜をのせて、適温になるまで温めておきますよ。

火の番をおさむさんにお願いして、ピザづくりに取り掛かりました!

cimg4531

Ⅾ祐くんも興味深々な様子で、調理の様子を見ていました☺

cimg4537 cimg4541

みんなで具材を切っていきながら、トッピングを楽しみましたよ🍕

cimg4564 cimg4567 cimg4575

中庭で育てている絹さや、バジルもトッピングしていきました🍕

cimg4578

シーフードピザも作りましたよ!

全部で4種類のピザを作りました🍕

今日はピザパーティですね🎉✨

ティーンズ、ハイティーンズさん達も招待して、盛り上がりますよ

cimg4593

ティーンズさん達がやって来ましたよ🚙☆彡

Y翔くんが、おさむさんを手伝って

焼きたてのピザをキッチンに運んでくれました!

cimg4604 cimg4605

美味しそう!!良い感じに焼きあがりました✨

cimg4602 cimg4597

どんどん焼きあがってきました!どのピザも美味しそうです✨

cimg4603

H稀くんも感激しているようで、じいっと焼きたてのピザを見つめていました

cimg4598

キッズさん達がキッチンに集まってきましたね

みんなのワクワクが伝わってきますよ✨

cimg4601

「美味しそう

T太くんもビッグスマイルです☺✨!

cimg4607 cimg4617

さぁ、おやつ(パーティ)の準備ですね🎉

もうすぐ始まりますよ~

cimg4619

4枚目のピザが焼きあがりました🍕✨

炭の香りとチーズの良い香りがオレンジ中に漂って、

カフェレストランのようです☕

cimg4624

焼きたてのピザがカウンターに並びました✨

ハイティーンズさん手作りのポップコーンもお土産で頂きましたよ🌽

cimg4627

キッズ、ティーンズ、ハイティーンズさん達とパーティタイム🎉✨

みんなで交流を深め合いながら、あつあつピザとポップコーンを頂きました✨

cimg4629

H稀くんも完食しました!!

みんなでワイワイ楽しいピザ体験🍕✨

菜園で収穫した野菜を使って、これから沢山お料理しましょうね🍳✨

楽しみが広がりますね🌈

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年05月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ