福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

フラッグでお仕事体験☆2日め🌈

代表の小野寺です☺

本日もフラッグでの実習の様子を紹介します✨

img_6640

実習生さん達の集中力は凄いですね!!

作業手順を覚えたT也くん🍊

今日は休憩も取らずに40分間!!!袋づくりに取り掛かりました✨

img_6642

とっても良い表情で作業をしていますね☺

つくっている袋は、決して簡単に出来るものではないんですよ📰

作業が複雑で、丁寧に作らないと次の作業に進めなくなるんです👜

img_6660

今日も目標数を達成しました✨素晴らしいですね🍊🌈

img_6646

T海くんも今日は昨日と違う作業で、予定数を達成です!!✨

img_6648

Sくんも予定数を達成しましたよ📰✨

大勢の中でも皆と一緒に集中して作業に取り組みました☺!

 

午後の活動も楽しかったですね✨

今日は昨日と違う内容で手芸作品を制作しました☺

img_6670 img_6668 img_6667

色々な縫い方を習いながら、大好きなキャラクターをつくりました🍞

細かい工程も、事前に各部所スタッフの打ち合わせで共有されているので

スタッフさん達の仕事も素晴らしかったです

img_6679

フラッグさん達も楽しそう

今週にはオレンジマルシェも開催されますね🍊

マルシェの準備も少しずつ整ってきました🎪

明日も楽しくがんばりましょう🍊🌈✨

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年06月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ