福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏といえば!オレンジ名物七夕吹き流し~!

こんにちは!オレンジティーンズの小田です!今回は、夏の風物詩、七夕の吹き流し作りの様子をお届けします!!

 

img_5223

これは何だと思いますか・・・? 実はこれ、吹き流し作りにはかかせない、最強秘密兵器なんです!その名も「はなこちゃん」!(笑)

 

img_5198

まず、お花紙を必要な枚数とります。

 

img_5199

お花紙をはさんで・・・

 

img_5201

がちゃん!と手前に引きます

 

img_5204

H弥くんもチャレンジ!がちゃん!上手です

 

img_5216

Y将くんも続けてがちゃん!だいぶ慣れてきましたね

 

img_5217

img_5211

今度はこのお花紙を、一枚ずつ開いていきます。器用なHちゃん、さすがです!

 

img_5194

続いてM希くん!仕上げをがんばってくれました

 

img_5221

そしてY将くん。真剣な表情です!

 

img_5224

かわいいお花ができました!これが、吹き流しになるんです!!

今年はどんな吹き流しになるでしょうか・・・?

こうご期待

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年07月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ