福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏色のオレンジです☺🍅🌈

代表の小野寺です☺

昨日ブログで紹介したハイビスカス🌺✨

今朝見たら、昨日は咲いていなかったピンク色の大きな花が咲いていました✨

美しいですね~✨

梅雨空にパッと夏色の花々🌺心も体にも元気が湧いてきますね🍊✨

img_7855 img_7857

中庭で育てているオレンジトマトも良い色になりました🍅

img_7858 img_7862

オレンジトマトの初収穫です🍅✨

本日のお昼に皆で頂きますよ🍚!

img_7867

今日は5個収穫しました✨お昼ご飯が楽しみだね☺

cimg5248

菜園にも出かけて大根を抜いてきました👒

菜園の野菜は本当に美味しいですよね☺

先日収穫した玉ねぎも、お陰様で完売致しました✨

どうもありがとうございます☺!

菜園では、今、大根が旬を迎えています✨

img_7876

本日のフラッグランチです🍊

ランチメニューは

「鶏ひき肉のチンジャオロースーと菜園の大根サラダwith中庭のオレンジトマト」

です

大根サラダにはドレッシングがいらないほど、みずみずしくて甘みがありました✨

オレンジトマトも甘くて「フルーツみたいに美味しい✨」とフラッグさん達にも

好評でしたよ🍅

これから沢山収穫できますからね☺!楽しみがまた増えましたね(^_-)-☆

img_7868

トマトの他にも、実はまだフルーツや野菜の苗があるんですよ✨

上の黄色い花はスイカの花なんです🍉

昨年も実を付けたのですが、もったいないと置きすぎてしまい食べずに終わってしまいました。

今年こそは、みんなで味わおうと思います(`・ω・´)b

img_7860

こちらは下仁田ねぎの苗✨

種から育てています🌱もう少ししたら菜園に植え替えをしていきますよ☺👒

img_7871 img_7873

中庭のトマトもまだこんなに沢山有りますからね🍅

バジルもあるし、夏休みにピザパーティやパスタ等みんなで作って食べましょう🍝

楽しみ💛楽しみ!(^^)!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年07月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ