福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

キッズルームは今日も賑やか♪

こんにちは、オレンジキッズの千葉です★今日はキッズ・ティーンズともに東新城オレンジでの活動となりました(^_^)

cimg6813

レゴブロックで面白い建物を作っているK太くん。他にも今日はブロックでバイクを作ったり、ミニカーも使って警察ごっこをしていました☆

cimg6812

H弥くんも部屋いっぱいにブロックを広げて遊んでいますね(*^^*)

cimg6820

M柚さんはたくさんのペンや色鉛筆を使ってお絵描きをしていました。作品はキッズルームの壁面装飾にも使われているんですよ(^^♪

cimg6823

別の場所でT海くんもお絵描きボードで遊んでいます。不思議な模様や文字をたくさん描いていました(*^_^*)

cimg6828

M笑さんは折り紙に挑戦。綺麗に作った鶴がテーブルに置かれていますね☆

この後、風船を作ってスタッフとキャッチボールをしていました(*^^*)

cimg6832

M樹さんは美味しそうなお菓子の本を見ています。思わず作って食べたくなってしまうものばかりです( ^ω^ )

cimg6816

K大くんはトランポリンでジャンプ!写真がブレるくらいとっても元気に飛び跳ねていました(笑)

cimg6821

M貴くんはバランスボールを使って筋トレ!腕立て伏せを何回も行っていました。

cimg6826

T也くんもバランスボールで運動中。腕と足を器用に使ってボールを転がしています(笑)

cimg6810

今日は空模様が心配されたため、午後はみんなでDVDを鑑賞しました♪スクリーンを出すお手伝いをしてくれたHなさん、どうもありがとう!

 

今日は涼しい一日で、秋の空気を感じさせるようでしたね。

お出かけや行事を楽しんで、今月もみんなで元気に過ごしていきましょう!(^◇^)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年09月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ