福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

芸術の秋☆

こんにちはオレンジティーンズの村上です☆まだまだ暑い日が続いていますが、本日のティーンズは芸術の秋にふさわしいお絵かき三昧な一日でした(^.^)我らがティーンズの子ども達の力作を少しずつですがご覧ください!!

img_8739

私には見えますT海君の溢れんばかりのアイディアの数々が・・・お絵描き大好きなT海君は今日はどんな絵を描いて過ごしたのかな??

img_8733

Rasenと書いてありますが、T海君の大好きな階段でしょうか?鍵のようでもあり、音符のようにも見えまね~これぞまさにアートですね

img_8740

Y翔くんは大好きなゲームのキャラクターをたくさん描いていましたよ

img_8741

あの超・超・超~有名な星の〇ービィーに出てくるキャラクターをY翔くんのアイディアも混ぜながら可愛らしいタッチで描いていましたよ~「このキャラクター知ってる~っ」という星の〇ービィ好きの方も多いのではこの調子でこれからも可愛らしい絵をたくさん描いていってほしいと思う今日この頃なのでした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年09月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ