福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

スポーツと芸術で秋を満喫♪

こんにちは、オレンジキッズの千葉です★今日、キッズルームに素敵な作品が誕生しましたそれがこちら!!

cimg6988

ダンボールハウスです!(^^)!小さめのテーブルが一つ置けるくらいの広さ!外側には子供達やスタッフがたくさんの鳥の絵を描きました(*^^*)

早速中に入っているH稀くん、居心地よさそうです♪

cimg6993

D祐くんも屋根のお絵描きをしてくれました☆

 

午後はティーンズの子供達と一緒に白山小学校へ。今日は講師に菊地先生をお招きしての健康体操の日です!

cimg7003

cimg7010

まずは準備運動から。体育館をダッシュしたり、音楽に合わせて元気に身体を動かしました♪

cimg7027

cimg7021

その後はダンスの時間です☆みんな本当に楽しそうに踊っていました(^^♪

cimg7034

cimg7049

今日は柔らかいボールを使ってリレー遊びも行いました。男の子チームと女の子チームに分かれて、ボールをうちわの上に乗せて走ります

上手にバランスを取りながら走るHなさん、速い速い!(≧▽≦)

cimg7055

Sくんもスタッフと一緒に頑張り、次の人にボールを渡すことが出来ました☆

cimg7067

cimg7077

ゴム飛びやバレーボール、バドミントンなど、今回も元気に運動した子供達でした(*^_^*)

菊地先生、今日もありがとうございました!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年09月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ