福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

大成功な収穫祭&芋煮会🍠😋🍲

こんにちは、行事担当の渡辺です!

今日の収穫祭は、天気に恵まれてよかったですね

今日の様子をごらんください!!

img_0195

みんなで土を掘ってサツマイモを探しています。

img_0183

T也くんも笑顔でサツマイモを掘っています。

img_0187

Mさんも楽しそう(‘ω’)!お母さんと一緒にサツマイモ掘りを楽しみました。

img_0189

T海くんもたくさんサツマイモを掘りましたね!

img_0213

H稀くん、一生懸命、土を掘っています。

さぁ、土の中に大きなお芋が隠れているかな☺🍠

img_0180

K輝くんは、顔より大きいサツマイモを取りました!!

img_0215

今年も美味しそうなサツマイモを沢山収穫することが出来ました🍠

保護者さんにもオレンジの畑を見て頂きながら、とっても楽しい時間を過ごしました

みなさんお疲れ様でした!

体を動かした後は、お腹ペコペコです😋

お待ちかねの芋煮会の開催ですよ

img_0235

フラッグさん達に 毎日美味しい昼食を作ってくれるお世話人さん達が

腕を振るって美味しい芋煮汁を準備してくれました🍲

img_0239

芋煮汁の里芋とネギはオレンジの食育菜園で収穫した無農薬野菜🍲

心も体も温まる~🍲

img_0253

Y将くん完食してピース

芋煮汁もあっという間になくなりました🍵とっても美味しかったですよ~😋!

今日の収穫祭&芋煮会は、大成功で終える事ができました✨

参加して頂いた保護者様、お忙しい中ありがとうございました。また、来年もみなさんでたくさんのサツマイモを掘れたらいいですね(≧▽≦)明日から10月!次のイベントは、ハロウィンです!!みなさんでまた楽しみましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年09月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ