福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

木曜キッズだぜ~!!

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

急に朝晩の冷えが厳しくなり、風邪気味の子も増えてきました。

そんな中でも元気いっぱいな子供たちの様子を紹介します。cimg7561

積み木を道路に見立ててミニカーで遊ぶk太くん。

心はかっこいいお巡りさん。事件があるとすぐにパトカーがやって来て悪者をやっつけます!

cimg7567

来所してすぐに宿題に取り掛かったのはT海くん!

さすが高校生。猛スピードで宿題を終らせました。

cimg7569

宿題が終わると、猛スピードで、くみくみスロープに取り掛かりました。

あっという間に完成していく様子にK太君も釘付けです。

cimg7577

くみくみスロープの魅力にひきつけられて、H稀くんもやってきました。

くるくる落ちていくビー玉を夢中になって見ていました。

そんなキッズの小さいお友達をT海くんも優しく受け入れてくれていました。

さすがお兄さん!

cimg7579

オレンジにうれしいプレゼントが✨

Ⅿ笑ちゃんが学校の図工の時間にオレンジの看板を書いてくれたそうです

音符があったり可愛いオレンジ君がいたり、楽しくなる看板ですね。

ラミネート加工してあるので汚れにも強いです。Ⅿ笑ちゃん、ありがとうね♪

他にもバドミントンや、フリスビーで遊んだり、お散歩を楽しんだり寒さも吹き飛ばすような木曜キッズでした~(^^)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年10月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ