福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

寒さに負けずに!健康体操♪

こんにちは、オレンジキッズの千葉です(*^^*)昨日の台風は大変でしたね(>_<)皆様のお住まいの所は大丈夫だったでしょうか?

さて、今日は先週土曜日に行われた健康体操の様子をお届けします☆

cimg7695

今回も菊地先生にお越しいただき、約1時間半、楽しく体を動かしました♪

cimg7710

本格的な運動を始める前に、まずは準備体操!手足や背中、首など体をしっかり伸ばします( ^ω^ )

cimg7713

ティーンズのT海くんも先生と一緒にストレッチしていますね★

cimg7728

その後はダンスの時間音楽に合わせて元気よくステップを踏む子供達は本当に楽しそうです

cimg7742

今回は平均台を使った運動も行いました!M樹さん、上手にバランスをとりながら歩いています(*^^*)

cimg7738

ティーンズのH弥くんも最後まで渡り切りました!

cimg7746

終了後、先生のお片付けを手伝ったティーンズのK輝くん!偉いですね(≧▽≦)

 

今回も元気に体操を楽しんだ子供達でした

菊地先生、どうもありがとうございました!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年10月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ