福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

図書館開拓!

こんにちは!スタッフの佐藤です。今日は図書館開拓しようと思い、新しくできた高田の図書館へ行ってきました。

img_1916

 

img_1887

初めに、カードを作るため申し込み用紙に記入しました

 

img_1889

A理さん、やはりここでも先にDVDコーナーに行きました

 

img_1891

Mさん、好みの本は見つけられたかな~

 

img_1894

K生くん、大好きな恐竜の本を発見です

 

img_1898

T希くん、いつにもまして目が輝いているではありませんか

 

img_1899

みーっけ

 

img_1905

R次くん、お探しの本はないかな

 

『アバッセ』のフリースペースをお借りしてランチタイムを楽しみました

img_1906

 

img_1909

 

img_1911

今回の図書館開拓は、無事、成功に終わりました

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ