福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

クリスマス大作戦2017開催🎄🎅!

代表の小野寺です☺

本日、オレンジのクリスマス会が 三日町オレンジの2階で開かれました🎄

今回初お披露目となる2階のお部屋✨

「すごい広いね~!!」と子供達は大はしゃぎ(^^♪

広い空間を上手に活用して、キッズ、ティーンズ、フラッグのスタッフさん達が

みんなで協力し合って、とっても素敵なクリスマス装飾をしてくれました✨

img_2528img_2592

今年のクリスマス会のスペシャルゲストは、あきらちゃんとタンバリンくんです🎤

楽しいお話とリズム遊びで大人も子供達も笑顔いっぱいでステージを楽しみました✨

img_2582 img_2586 img_2588

司会の高橋くんと千葉さんもノリノリでタンバリンくんとダンス

写真からも楽しさが伝わってきますね💛

img_2594 img_2598

あきらちゃんといえばラーメン体操🍜✨

みんなで楽しく体操しました☺✨

img_2612 img_2614

ステージの後は宝探しゲーム✨

スタッフによるワンピースのお芝居があって、これもまた盛り上がりましたよ✨

img_2618

お部屋のどこかにお宝が隠されていて、子供達はスタッフと一緒にヒントをたどって探し当てていきました

img_2619 img_2624

T弥くん、お宝ゲット

お宝は何かな~

みんながお宝を探し当てた後は、フラッグさん達によるトーンチャイムの演奏が行われました🎄

img_2631

毎日少しずつ練習を行なっていて、本番も大変素晴らしい息の合った演奏を披露してくれました👏心に響く素敵な演奏でしたよ

img_2639

今年も大変賑やかなクリスマス大作戦となりました🎅!

大作戦は大成功🎄✨!

最後にクリスマスケーキのプレゼントもあり、ワクワクいっぱいの

一日でしたね☺!

私も元気を沢山もらいました☺🎄

またみんなで楽しみましょうね(`・ω・´)b✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年12月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ