福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

もう~いーくつねーるーとー^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!早いもので今年もあと少しですね!

今日は、お正月飾りの羽子板を作りました~^^

img_9390

img_9390

こちらは、新しくティーンズに仲間入りしたN望くん羽子板の絵柄を描いているところですどんな絵を描いているのかな~?

img_9394

N望くんの大好きなバスの絵を描いてくれました~かっこいい羽子板ができたね

img_9396

img_9398

こちらはM恵ちゃん絵を描いて、その上から型抜きをしたもの貼っていきます

img_9401

とってもカラフルで楽しい羽子板ができました~かわいいね

お正月が楽しみです

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年12月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ