福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ソリ遊びは楽しいな~!^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!寒い日が続きますが、ティーンズのみんなは元気いっぱい!寒さなんてなんのその、雪の積もった公園に出かけて、ソリ遊びを楽しんできました~^^

 

img_9548

こちらはK庸くんおぉ~ はやいはやい

 

img_9546

お次はS希ちゃんとHちゃんの女子チームバランスを崩したHちゃん、おっとっと~

 

img_9559

こちらはH弥くんとM貴くん操縦しているのはH弥くんです風を切って走ります気持ちいい~

 

img_9569

そしてこちらはソリに乗っているN望くんと、それを引っぱるY将くんがんばれ~

 

img_9542

そして、お返しにY将くんを乗せて引っぱるN望くんはやいはやいN望くん力持ち~

やっぱりソリ遊びは楽しいね

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年01月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ