福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

読書にかるた!今日の木曜エッグ♪

こんにちは、オレンジスタッフの千葉です(^^♪寒さが少し和らいで過ごしやすい一日となった今日、木曜エッグもみんなで楽しく活動しました!img_3537

午前中は室根図書館へ(^^)動物の図鑑やスポーツの本など、みんなそれぞれ興味のあるジャンルの本をたくさん借りてきました

img_3525

img_3528

img_3544

img_3542

じっくり時間をかけて読みたい本を選ぶみんな。T希くんは好きな歌が入ったCDも予約していました(^o^)

img_3530

毎回DVDを借りるA理さん。今日もジブリの映画を選んでいました(*^_^*)他にもなぞなぞや占いの本を借りていたようです

img_3534

K生くんは大好きな特撮の本を見つけて大満足♪読むのが楽しみですね

img_3550

早く借り終わったメンバーは早速図書館の中で読み始めています(^^)

職員の皆様、今日も親切に対応してくださりありがとうございました!

img_3556

オレンジに戻ってお昼を食べた後は、読書を楽しむグループと・・・

img_3577

かるたをするグループに分かれて盛り上がりました(^◇^)オレンジには四字熟語かるたやウルトラ怪獣かるたなど、楽しいかるたがいっぱいみんな想像以上に速いスピードで札を取っていきます(笑)

img_3561

今日も一日笑顔の絶えない木曜エッグでした(*^^*)普段のお仕事も頑張りつつ、木曜日の活動も充実したものにしていきたいですね!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年01月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ