福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

いっぱい遊んで、いっぱい勉強!^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!今日は、遊びに 勉強に一生けんめいなティーンズの様子をお届けいたします!

 

img_9829

こちらはY将くん大好きなソリ遊びをしているところです速い速い

 

img_9831

お次はHちゃんとっても楽しそう

 

img_9838

そしてこちらはブランコが大好きなY翔くんイェーイ

 

img_9848

たくさん遊んだ後は、勉強タイムこちらは宿題をしているT海くん

がんばれ~

 

img_9851

そして、こちらも宿題をがんばるK輝くんとっても真剣

 

img_9857

そして、こちらは課題を行っているM希くんみんなとってもがんばっています

これからも、いっぱい遊んで、たくさん学んでいこうね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年02月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ