福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなでLet‘s 音楽!!

こんにちはオレンジティーンズの村上です♪♪今日は午前中に音楽療法の時間があり、講師にいつもオレンジでお世話になっている立花先生にお越し頂き、みんなで音楽の時間を楽しみました☆☆☆

img_0243

Sくんは音楽に乗せての挨拶中でしたが、カメラを向けるととびっきりのSくんスマイルを見せてくれました

img_0258

同じくK大くんも身振り手振りも使って挨拶上手に出来ていましたよ

img_0313

T也くんはマラカスの二刀流でノリノリのフリフリT也くんもう一曲いっとく?

img_0321

M希くんやS希ちゃんも大好きな音楽の時間を楽しく過ごせたようです楽しい音楽や友達同士の交流など、次の音楽の時間も今から楽しみです立花先生どうもありがとうございました

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年03月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ