福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

国際ソロプチミスト様より寄付金を頂きました

こんにちは、スタッフの小野寺です☺

今月、国際ソロプチミスト気仙沼様より、ネットワークオレンジに30,000円の寄付金が贈られました。

img_5943

国際ソロプチミストは、4つの連盟(アメリカ連盟、ヨーロッパ連盟、グレートブリテン&アイルランド連盟、サウスウェストパシフィック連盟)で構成され、約130ヶ国に3,000のクラブ、80,000人の会員を有する、女性の世界的な奉仕団体です。

地域社会や世界において、人権と女性の地位を高めるため、様々な形で奉仕活動を行っており、国際親善と理解活動及び友情を通じて、女性の地位向上、高い倫理基準、万人の人権、平等、開発、平和を求めて努力することを目的としています。

(※公式HP 国際ソロプチミストアメリカ 日本中央リジョンhttps://www.sia-chuo.gr.jp/about/参照)

活動を通じて、繋がった、人繋がりのご縁で、この度このような機会を頂くことになりました。

国際ソロプチミスト気仙沼様、この度は本当にありがとうございました。

頂いた寄付金は、ネットワークオレンジのこれからの活動に大事に充てていきたいと思います。

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年04月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ