福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今週のハッピーバースデイ!!^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!今週月曜、5月21日はHちゃんの誕生日でした~!そこで、ティーンズではHちゃんのバースデイパーティーを開きました~^^

img_1097

豪華なバースデイケーキですHちゃんが自分でトッピングしました~

おめでとう

 

img_1096

img_1095

ほかのお友達もケーキを作りましたおいしそう

みんなで歌も歌いました

 

img_1111

そして、こちらは今日のT海くん工作をしています何を作ってるのかな~?

 

img_1109

かわいいおひな様でした~折り紙の色合いもきれいだね

 

img_1112

T海くん、イラストも描いてくれましたとってもかわいいね

みんなの作品は、ティーンズルームに飾ってありますよ~お立ち寄りの際は、ぜひご覧になって下さい

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年05月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ