福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

自然散策を満喫!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!今週の木曜エッグは自然散策~^^

つつじで有名な徳仙丈山へ行ってきました!

 

img_6878

M希くん、つつじをバックにパチリきれいだね

 

img_6869

img_6885

散策マップをまじまじと見るT希くん、そして、つえを手にします。気合い入ってますね

 

img_6887

こちらはA理ちゃん満面の笑みでいえーいつつじに負けずかわいいよ

 

img_6883

img_6875

そして記念撮影きれいだったねまた来ようね~

 

img_6894

オレンジに戻ってからボードゲームをして遊びました誰が勝ったのかな??

 

img_6895

こちらは帰ってきて一息ついているT也くん

みんな、おつかれ様楽しかったね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年05月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ