福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

木曜エッグを楽しもう!

スタッフの佐藤です。今日の木曜エッグは室根図書館へ出かけてきました。

img_7080

T希君、パソコンでお気に入りの本やCDを探しています。

img_7079

K生君、予約していたゴジラの本が届いているか心配そうです。

大丈夫!ちゃんとありましたよ。

img_7077

A理さん、好きな本を見つけて嬉しそうです。

img_7078

Mさんは、今日はどんな本を借りたのかな~

img_7086

R次くん、読むのは借りてからにしようね。

img_7076

T弥くん、マンがの本をたくさん借りました。

img_7094

T生君、今日はお目当てのCDがなかったので、予約してきました。

次に来る時まで入っているといいね!

img_7092

皆、思い思いに読みたい本を選び、のんびりとした時間を過ごしてきました

 

img_7102

4月からヨーヨーキルトを作り始めたM君、T也君、S君、いよいよ今日の午後はヨーヨーキルトを使ってアジサイの花を作りました。

img_7103

6月2日のマルシェ、乞うご期待くださいませ

来週の木曜エッグもお楽しみに

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年05月31日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ