福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

モーランドだど~!!

今日は支援学校の運動会でした。

参加した子も、応援に行った子もそれぞれみんな頑張りました。

午後はどこに行く?と聞いたところ

満場一致で・・・

 

「モーランド~!!」

 

というわけで行ってきました、モーランド!

cimg0921

目指すものは、この坂の上

cimg0923

とにかく登れ、ずんずん登れ

やる気スイッチ、押しまくりです。

登った後は・・・

びゅ~ん♪ cimg0928

風を全身に感じながら何度も楽しんでいました。

何回滑ったの?と聞いたら

「15回!」 \(◎o◎)/!

子どもの体力ってすごい!!

 

遊んでいていっぱい見つけたクローバーはうさぎさんの大好物。

cimg0937

食べてくれるかな~?

 

cimg0938

もぐもぐ♪ 美味しそうに食べてくれました~。

お?こちらでは上手にうさぎを抱っこしているHちゃん。

 

cimg0941

うん、いい笑顔。

cimg0944

抱っこされてても安心して葉っぱを食べます。

 

かわいいなぁ。いいなあ私も抱っこしたい。 ちょっぴりうらやましいSなちゃん

 

cimg0947

Rなちゃんもスタッフに教わり、上手に抱っこできました。

なんとか抱っこしたいと追いかけてもうさぎは逃げます。

無理やり捕まえても、落ち着いてくれません。

 

うさぎさんだって怖いものね。

ひっかかれないかな?かじられないかな?

やっぱり怖いけど、うさぎさんの気持ちになって

優しく優しく・・・

抱っこすることが出来ました♪

cimg0954小さな一歩や体験が、大きな成長につながっていきます。

運動会で頑張っていた子どもたちや、遊んでいるキッズさんたちをみて

今日も感じた鈴木でした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年06月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ